皇帝超威龍(こうていちょういりゅう)

至高の威龍(いりゅう)、”皇帝”の名前で日本に登場!

皇帝超威龍

威龍シリーズとは?

3年をかけて多数のメディアに登場。週刊ポスト、フライデー、アサヒ芸能、週刊実話、大衆増刊、スポーツ新聞…。きりがありません。

内容成分について:皇帝・超威龍(スーパーイリュウエンペラー)

皇帝エンペラー)・威龍いりゅう)の最大の特徴はその内容成分にあり!今までの威龍いりゅう)シリーズとは一線を画すところとして、下記の成分が!!

  1. カンカ:ウィグル自治区精力の秘密!
  2. 蚕蛾:カンカを強力にバックアップ!
  3. ゲコ:カンカとの配合の妙で強力勃起!

カンカ・・・・・・年齢差81歳に子ども6人の精力の秘密!

102歳の夫に21歳の妻、年齢差81歳で結婚、6人の子宝に恵まれた夫婦。この夫婦が住むウィグル自治区ホータンは100歳以上の長寿がなんと1000人以上!この長寿、精力の強さを作るのは、この地区に自生するカンカ(肉ジュヨウ)。テレビ『ウルルン滞在記』にも取り上げられたカンカは『砂漠の宝』と呼ばれています。皇帝超威龍は、最高級カンカを強力配合!

蚕蛾(カイコガ)・・・・『中国医書』『東医宝鑑』、伝説の蚕蛾!

カンカは蚕蛾(天蛾;カイコガ)と配合することが有効とされます。蚕蛾は、血糖調節、精力強化、血液循環、男性の性欲を促進させ、勃起力を強化させるものとして、古くから中国では知られていたものです。『中国医書』には「性機能を強くし、泄精を止め、腎を温める。実際の雄蛾には男性の精液類の物質が含有されている』とあります。
『東医宝鑑』には「男性の性欲を増進させ陽事を強くし、遣精と夢泄、尿血を止め、腎を温かくし精気を加え陰道を強くするので、服用すると交接しても疲労がない」とあります。死ぬまで生殖活動を求め続ける野生の雄蚕の力を絶妙に配合したところが、さすが威龍いりゅう)シリーズの最高品です。

ゲコ・・・・10万人が実証した実力にプラス!

配合されるゲコ(トカゲ)は中国では古くから効能が伝わるものです。古伝の漢方医薬書『王紹堂』にも効能が詠われており、現在でも処方箋で使われていますが、入手困難になってしまいました。国立北京中医院での実験で、勃起率93%、日本でも10万人が実証した超威龍いりゅう)、その成分をグレードアップし、カンカ、蚕蛾、ゲコと配合しているのですから、考えられない贅沢さです。

メーカーからの威龍(いりゅう)に関する注意

ニセモノ「威龍」(いりゅう)を購入されたことのある一般のお客様へ
現在「青箱」「黒箱」仕様で流通している「威龍」(いりゅう)に印刷されている「北京麦威薬業有限公司」は2000年末に閉鎖された会社で現在は存在しません。しかも、当社が分析したところ、内容物の成分も弊社の本物とは全く異なっております。弊社が多くのお客様から「良く効く」として絶大な信用と御支持を長年頂いている本物の「威龍」(いりゅう)は「赤箱」仕様で、「北京佰龍医葯枝朮公司」名となっております。
弊社の本物と比較していただければ、その効果の差は歴然としているのがお分かりいただけると思います。

※弊社では威龍いりゅう)ブランドの正式メーカーである北京佰龍医葯枝朮公司より直接仕入れ・お届けいたしております。

ご使用方法:皇帝・超威龍(スーパーイリュウエンペラー)

30〜45分前に2錠服用、自然な使用感が特徴です。一般に医薬品・多種漢方系も頭痛・胃痛を伴うものがほとんどですが、この超威龍いりゅう)は飲んでいることさえ忘れそうな自然な感じです。

皇帝超威龍の内容

豪華本革スペシャルボックス・・・・・・龍の鱗をイメージした、スペシャル本革仕様内装/ベロア

小箱10箱(1小箱4錠入り;1回1〜4錠使用)

成分:ヨヒンベ、カンカ(肉ジュヨウ)、蚕蛾(カイコガ)、蛤蛤(ゲコ;トカゲ)、山茱萸(サンシュユ)、淫羊霍(インヨウカク)、枸杞子(クコシ)


皇帝超威龍

威龍(いりゅう) ラインナップ

皇帝 超威龍
皇帝 超威龍
スーパー
イリュウエンペラー
超威龍
超威龍 6箱
スーパーイリュウ
超威龍
超威龍 12箱
スーパーイリュウ
超威龍
超威龍 30箱
スーパーイリュウ
威龍
威龍 6箱
イリュウ
威龍
威龍 12箱
イリュウ
威龍
威龍 30箱
イリュウ
女龍
女龍 1箱
メリュウ
女龍
女龍 2箱
メリュウ
女龍
女龍 5箱
メリュウ
女龍
女龍 10箱
メリュウ
マカ威龍
マカ威龍 1本
マカイリュウ
マカ威龍
マカ威龍 2本
マカイリュウ
   

威龍 ラインナップ

威龍 その他の情報

威龍 漢方勃起薬 専門アフィリエイト

威龍いりゅう)専門アフィリエイトサイト。当サイトはBlue-lagoon専門アフィリエイトサイトです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送